京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年02月21日

ティーポットに魅せられて。

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは!

今日の入荷情報をお届けします。




ティーポット、カップ&ソーサー、クリーマー、シュガーポット。
クリーマーとシュガーポットはセット販売です。
カラーが変わってますが、クラシカルで可愛らしいラインです。





グラスと。。。デキャンター。。。?ピッチャー?
これはどちらですかね。いつもわかりません。
写真はアンバーみたいな色してますが、実はパープルです。深いパープル。
momohikiの写真の撮り方が悪うござんした。
ちなみにこちら耐熱じゃないのでお気をつけあそばせ。

最近、ティーポットを探しに来られる方が多いのですが、今日のだけではなく他も入荷したので明日にでもご紹介します。
ちなみにmomohikiはミルクティーが苦手です。ロイヤルミルクティーとかぶったまげです。

ちょこちょことホワイトデーのプレゼントを買いに来られる方が増えてきましたが。。。
殿方は大変ですね。。。
楽しいイベントなんですが。。。
殿方は大変ですね。。。
お仕事のお付き合いでたくさん必要な方。ご来店時にご相談下さい。
一緒に考えましょう!!!!!!!!!


また明日。

moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 23:29入荷情報