京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年02月04日

強化月間と入荷情報

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
先月頭に勝手に始めた強化月間なるものを、普通に忘れておりました。
思いつきで始めるといかんですね。ごめんなさい。
今月はあれですね。やっぱりバレンタインですし、来月のホワイトデーに向けても色々やらんといかんですし。。。
あえてダサい強化月間名にしましょう。

「LOVE溢れる強化月間」で。

愛ではなく、LOVEがミソですね。
バレンタイン、ホワイトデーギフトに力を入れるだけでなく、
LOVE溢れる接客をしていきたいですものね。
お店のディスプレイもハートで溢れてますしね。
昨日は昼に恵方巻きを食べたにも関わらず、晩御飯でも恵方巻き食べました。
そんなmomohikiが今日もお送りします、入荷情報です。





ちょっぴりAMERICANなテイストの商品が増えました。



テーブルクロス。柄は結構派手です。専用の袋付きです。100%コットンなので、洗濯機OK!



momohikiがすきな柄はこちら。写真ではわかりにくいですが、ブラウン系で、多少汚しても目立たない!





カウボーイハットをかぶったウエスタンかぶれのエドモンドが訪れるお店の看板娘スーザンが着用してるようなエプロンです。






そして、やってきましたロバの親子。一躍、スタッフの間で人気者になりました。
可愛すぎる!!
これはスタッフの通称ママン(私が勝手に思ってるだけ)が気に入って入荷したもの。
今度名前をつけてもらおうかと思ってます。
ママン、名前考えといて下さいね。




最後にピザカッター。
バイクの形で立てて置ける。。。らしい。
これを入荷した日の晩御飯、オーナーとちぃ様はピザを食べた。。。らしい。
そして、これを書いてる私も、ピザの口になってきた。
ピザ食べたい。
晩御飯ピザ、晩御飯ピザ、晩御飯ピザ。。。
さてお母様にこの念は通じるのか。

また明日。

moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 16:29入荷情報