京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年02月08日

シュガースティックは正直1本では足りない

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
今日は風が冷たい上にきついですね。
お店のバルーンも吹かれるままです。先程まで雪がちらついていました。
耳がちょん切れそうです。

今日はそんな寒い日に使ってもらいたい商品の紹介です。




green gateのラテカップ。おそろいのプレートも何点かあります。
やはりラテカップという名がついてるので、カフェラテとかを飲みたいですね。
ただ、momohikiはコーヒー系は超絶甘くないと飲めないので、際どいとこですが。
お揃いのプレートにスコーンとかケーキを乗せて、あったかぬくぬくティータイムして下さい。



ちなみにドット柄。イメージはブレックファースト。



momohikiえこひいきはこの柄。
個人的にすごくすきです。


今、販売業界では展示会の季節です。
雑貨だけではなく、アパレル関係の方たちもバタバタしていらっしゃるようです。
オーナーとちぃ様も展示会に足を運んだはります。
。。。ということは、春に向けてまた新商品が入ってくる予感満載なので、楽しみにしてて下さい!
まだちょっと先にはなると思いますが、入荷次第、ブログで随時アップしていきまーす!!

また明日。

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 14:49おすすめ情報