京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年05月31日

ベビーソックス。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

シェイクの偉大さを知った5月最終日。。。

そんなこととは関係ないベビーソックス入荷しました。




男の子用6足セット。
シューズを履いてるデザインで、6色のセットです。
か、可愛すぎる。。。





女の子用6足セット。
こちらも6色で、足首のとこにはレース付き。
さらに可愛すぎる。。。





男の子のスペシャルな1足。
スニーカーの紐まで再現されています。
まじか。。。可愛すぎる。。。




女の子のスペシャルな1足。
ピンクのリボンがついてます。
も、萌え。。。


すべてかわゆいBOX付きでギフトにも最適です。
とにかく可愛い。
萌える。
履いてるとこ見たい。
さすがにmomohikiは履けへん。
ぜひこれを履いて来店して欲しい。
お願いします。

また明日。

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 17:57入荷情報

2013年05月30日

気軽に飾って欲しいです。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
こんにちは。

今日の入荷情報はこちら。




ポスターとフレームのセット。


お部屋にお気軽に飾って頂けるものをセレクトしました。

絵を飾るお家ってまだまだ少ないと思うんですが、1点でお部屋のアクセントになるアイテムです。

momohikiお気に入りは右のわんこ。
みんなお尻と尻尾がプリティーすぎる!!


明日もお待ちしております。

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 18:37入荷情報

2013年05月27日

マロンブイー③

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは。

でっはー昨日に引き続きマロンブイーの在庫紹介です。

今日はお野菜シリーズ。
普段使いの鞄としてはもちろん、お野菜柄なのでエコバッグとして使ったらめっちゃ可愛いんでないかな、と思っております。




とうがらし。
サイズは小さいのです。





いんげん。
サイズは小さいの。





なす。
サイズは上のよりちょい大きい。





ラディッシュ。
サイズは縦長。





にんじん。
サイズはさらに縦長。

この斬新なデザイン。
他にはなかなかない。
この鞄からねぎとか飛び出てたら萌える!!


ラストはブックカバー。
後日アップしまーす。

明日はポイント2倍デー。
ご来店お待ちしております(●^o^●)

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 22:10おすすめ情報

2013年05月26日

マロンブイー②。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
昨日に引き続きマロンブイー、現時点(5月26日)でお店にあるものを載せていきまーす。

今日は男女ともに人気のショルダーです。







昨日のトートにもありましたパープルの外観。
手芸屋さんです。
とにかく鮮やかで目立つ。
青のリボンが個人的にはすきです。
中もリボンと糸で埋め尽くされてます。









ブラックの外観は写真屋さん??
アンティークものもあったり、落ち着いた雰囲気です。









暗がりのライトが素敵なこのお店は楽器屋さん。
ギターやバイオリンが並ぶデザインは楽器好きにはたまらない鞄です。









グリーンの外観はレストランかな?
小さいサイズです。
サイズ的には女性におすすめです。











白の外観はアンティークショップ。
こちらも小さいサイズ。
なかなか日本にはないようなお店なのでわくわくするデザインです。









黄色の外観はうーん。。。オーダーメイドの服屋さん??
小さいサイズの縦長です。
コーディネートのアクセントにおすすめ!



ショルダーは以上です。
お店にないものもお取り寄せは可能なのでぜひお問い合わせくださいませませ。

明日はお野菜シリーズアップしますね♪

moniでした。





  


Posted by moniスタッフ  at 19:46おすすめ情報

2013年05月26日

マロンブイー①。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
こんばんは。


最近、MARONBOUILLIE(マロンブイー)に関してのお問い合わせをたくさん頂いておりまして、
ここいらで現時点(5月25日)でお店にあるものを紹介します!!

画像たくさん載せます。
重くなったらすみません。






ホワイト外観はパンやスウィーツのお店。
かわゆいです。







パープル外観は手芸屋さん。
糸や毛糸が鮮やかなので、マロンブイーの中でも特に派手。







ブルー外観はブーランジェリー。
美味しそうなパンでお腹すきます。







赤の外観はレストラン?カフェ?カウンターです。
こんなお店でランチしたい。







黄色の外観もパン屋さんかな。
パンだけじゃなくて内装のタイルも柄に入ってます。







オレンジ外観はスーパーかしら?
横長バージョンです。
オレンジがパッと目をひきます。







グリーンは本屋さん。
小さいサイズです。
絵本が可愛い。momohikiおすすめはサイドのキリンの置物。







白+ブルー外観はハーブのお店??
小さいサイズの縦長です。
白とブルーと赤のコントラストが最強。
ハーブのお店ちゃうかったらすんません。



パリのお店シリーズのトートバッグは以上です。
なんか今日のめざましテレビで紹介されてたみたいです。

お店に置いてへんものはお取り寄せ可能なので、いつでもご相談下さいねー(●^o^●)

明日はショルダーかお野菜シリーズ紹介したい!

moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 00:33おすすめ情報

2013年05月25日

お待たせパパン諸君。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

momohikiってばラインしてるんですが、メインで使ってるスタンプはおでんくん、ラスカル、ドラゴンボールやったんですが、
昨晩そこにガンダムが加わりました。
アムロとか全く世代でもないくせに!
正直そんな知らんくせに!
ジークジオン!ジークジオン!


さて、本題です。

昨日予告しておりました父の日ギフトにおすすめ商品入荷しました。
ギフトじゃなくても自分用でも買いたくようなかっちょいーシリーズです。



箱に入ったまんまでわかりづれーよ!っていう苦情は受け付けておりません。

ボールペンやら名刺ケースやら。
そして手前のが、ペンスタンド+ペーパーウエイト。
これmomohikiおすすめです。
デザインユニークで、みんなに自慢できるはず。

父の日までにはまだ日がありますが下見に来て下さいねー!!

今日はまだまだ更新します!

moniでした。



  


Posted by moniスタッフ  at 13:59入荷情報

2013年05月24日

スーパーのおともに。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは。

今日の入荷情報は大人気エコバッグ!




これすごいコンパクトになるんですが、
momohikiのばかちんは写真撮り忘れました。
いちおコンパクトにした時に入れる袋がくっついて写ってはいるんですが。。。
とりあえずめっちゃコンパクトになるので、めっちゃ重宝すると思います。




そして、おそろいでポーチがあります。
大きいほうは鏡つきでメイクポーチやトラベルポーチとして大活躍間違いなし。

明日は父の日ギフトにおすすめな入荷情報をお届けします。

moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 23:11入荷情報

2013年05月21日

デッキ市〜!

こんにちは。moniです。
暑いですねーicon01
すっかり半袖&タンクトップの季節になりましたね!
と、いうわけで…face01
moniの店頭、デッキ部分で「デッキ市」やってます。
お手頃価格のTシャツなど、かわいいのやかっこいいの盛りだくさんです!


今日はお洋服ですが、レインウエアや洗剤、その他いろいろデッキ市に登場しますので乞うご期待!
開催日は不定期ですがだいたい平日の午後の予定ですので、moniのデッキをこまめにチェックしてくださいね!

最後に!Balle Blancheさま、ワゴン貸してくださってありがとうございますっ!  


Posted by moniスタッフ  at 15:44おすすめ情報

2013年05月20日

おっきくなりました。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。おばんです。

先日ちぃ様がアップしてくれたはった栽培セットのルッコラ。

大きくなりました。



双葉の間からも出てきました。

もうちょっと大きくなったら付属の肥料あげて、ちょっと間引こうかしら。



ちなみに後ろに写ってるのは、先日入荷したゴムマット。

以前販売してたゴムマットがめっちゃ人気で、メーカーも完売してたんですが、
今回は違うデザインのものを入荷しました。

人気商品なのでお早めに~(*^_^*)


明日はポイント2倍デー!!
ご来店お待ちしております!!

moniでした。



  


Posted by moniスタッフ  at 21:59日常

2013年05月19日

照明かえてムーディーに。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

今日の入荷情報は照明!



緑のシェードで三連です。
色味がアンティークカラーみたいな感じなのでお部屋がぐっと落ち着いて、
カフェのような空間になります。
高さの違いが絶妙だぜ。



近くよるとこんなん。

優しい光です。


お揃いで卓上ライトもあります。



コロンとしてて素敵です。
かなりお部屋の雰囲気が変わると思います。



今日は午後から雨予報。
雨降りだしたらポイント2倍!
お待ちしておりまーす(*^_^*)
あ!雨降る前からもお待ちしております!!

今日はもう一つ更新したい!
また後程。

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 10:52入荷情報