京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2013年02月09日

再入荷。担々麺

はろーはろー京都の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiですよ。

今日から3連休ですね!momohikiは見事に3日ともお仕事ですよ!
でも今週からちょこっと勤務時間がかわりまして。
明るいうちに帰れるって素晴らしい!!
なになに!まだ空明るい!!みたいなテンションで帰ろうとしています。
そういえば、ちょこっと日が長くなりましたね。

3連休をお過ごしの皆さまに吉報です。



京都木屋町の中国料理屋『菫』さんの担々麺を再入荷しました!
今月はもう入荷できひん予定やったんですが、なんとか入荷できました。

この担々麺、先月すごい人気やったんですが、momohikiも食べました。
たんたんがめっちゃ濃厚で、麺も美味しいのです!
そして、壬生菜のフリーズドライが入ってるんですが、
こいつが今回なかなか入荷できひんかった原因なのです。

某TV番組で、某タレントさんがこの壬生菜のフリーズドライを
たいそう褒め称えたらしく、工場の方で追い付かないくらい人気やったらしいです。
なんかお漬け物とかも美味しいとのこと。
そんなフリーズドライの壬生菜が入った担々麺でございます。

おそらく、すぐに売れていっちゃうので、菫ファンの方、担々麺好きな方はお早めにお買い求め下さーい!


また明日。

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 17:58入荷情報