京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2014年01月31日

ありがとうございました。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

本日をもちまして、五条通りでの営業を修了させていただきました。
1年4ヶ月という短い間ではございますが、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

閉店を告知してから、多くの方に嬉しいお言葉をいただいてます。
オープン当初からのスタッフとしてはほんまに寂しいです。
至らないところもあったかと思いますが、皆様が楽しそうに雑貨を選ばれるお手伝いができてほんまに嬉しいです。


ちなみに、私momohiki、無垢のダイニングテーブル購入しました!いえい!お直ししてもらってるので、お家に来るのは1週間後!めっちゃ楽しみ♪

テーブルはじめ、moniで販売した全ての雑貨が皆様の元で大切にされますよーに(*^^*)

moniブログはおそらくこれが最後になります。ページは残るのかな?その辺はよくわかりません。

たくさんの方に読んでいただけてほんまに嬉しかったです。ありがとうございました。

また皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

本当にありがとうございました。




moniでした。 2014.1.31  


Posted by moniスタッフ  at 21:15お知らせ

2014年01月31日

最終日!!!

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

本日営業最終日です!!!



まだまだお得な商品盛りだくさんです!!!

19時まで営業致しますので、ぜひご来店下さーい(●^o^●)


昨日猫の手商会のお二人が挨拶に来てくださって、めっちゃ美味しいシュークリームいただいちゃいました。



suzuさんのアクセサリーもお得にご購入いただけるのでぜひ~(*^_^*)

また夜か明日に更新します。

moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 15:29お知らせ

2014年01月24日

最後の一週間!!!

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
今日はぽかぽか陽気で軽めのアウターにしたら良かったと後悔したり。

残すところ営業日が後一週間になりました。

明日からの最後の週末です。
まだご来店頂けてない方、迷ってたものがある方、掘り出し物探される方!
ご来店お待ちしております(*^_^*)





来週の29日(水)は営業致します。

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 17:06お知らせ

2014年01月11日

閉店SALEのご案内。

京都五条の雑貨屋moniです。
今回はみなさまにお知らせがございます。

moniはこのたび1月いっぱいで現在のお店での営業を終了することになりました。
また近いうちに別の場所でお会いすることになると思います。

また改めてご挨拶のブログは書かせていただきますが、
1年と4か月、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

さて、閉店にともない感謝をこめてSALEを行います!!!

本日、1月11日~1月31日まで。
(一部除外品あり)

在庫分のみのセールなのでお早めに。


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。



moniでした。




  


Posted by moniスタッフ  at 11:47お知らせ

2013年12月28日

今年もありがとうございました。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
今朝は京都市内で雪がちらほら。初雪!!!
そら寒いもんなぁ。

さて、今日は2013年の最後の営業日です。



明日29日(日)~2014年1月3日(金)までお休みを頂きます。
新年営業日は4日(土)10時からです。

新年はお得な福袋をご用意しております!!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

お休み中はブログもお休みさせていただきます。
みなさま、良いお年を~(●^o^●)

moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 11:50お知らせ

2013年12月19日

クリスマスセール第二弾!!!

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

今日はクリスマスセール第二弾のお知らせです!!!



お洋服・バッグ・食器が20%OFF!!!
(一部除外品あり)(一部30%OFFのものも!)

狙っていたあの商品がお買い求めしやすくなってるこの期間!
クリスマスイブの24日まで開催致します。

みなさんのご来店、お待ちしております(●^o^●)

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 15:21お知らせ

2013年12月12日

クリスマスセール!!!

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

今日はクリスマスセールのお知らせです!!!

本日12月12日~17日(火)までクリスマスセールを開催致します!!!
家具・ラグ・照明がお得な20%OFF!!!
(一部除外品あり)



現品限りなので、お早めに(●^o^●)

狙ってたあの商品がお求めやすくなってる5日間。
みなさまのご来店お待ちしておりまーす!!!


ちなみに!今日はmoniの裏ドンちぃ様バースデー!
んでもって私火曜日バースデーでした!



オーナーがケーキ買ってきてくれました。
ふふふ。あざす。

今日から真冬なみに冷え込むらしく!
寝相悪すぎてお布団かぶってなくて毎朝寒い思いしてますが!
みなさまお風邪など召されませんよう!

また明日。

moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 17:58お知らせ

2013年12月01日

まだまだ続きます、クリスマス雑貨。と12月の営業日について。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
12月に入りました!気分はすでにクリスマスで、でもそろそろ年末に向けてみなさんお忙しくなる頃でしょうか。
先に12月と年末年始の営業日についてお知らせです。

通常は定休日の水曜日ですが、11日・18日・25日は営業致します。
次の水曜4日はお休みをいただきます。

そして年末年始ですが、12月29日(日)~1月3日(金)までお休みをいただきます。
なので来年は1月4日(土)から営業致します。
宜しくお願い致します。


さて、入荷情報といきましょう。



雪の結晶のモビールです。
編み編みで、ナチュラルなクリスマスの飾りをしたい方におすすめです。
クリスマス終わっても飾ってもらえると思います。
デッキ近くにディスプレイしてるので、風に揺られてほっこりします。
カラーはブラウン。

左、オフホワイトもあります。



横のシルバーのツリーは、キャンドルを灯すとくるくる回ります。
キラキラとクリスマスの夜を輝かせてくれます。


そして、みなさまにご連絡。
moniのオンラインショップですが、11月をもって閉店致しました。予告もなく申し訳ありません。
今後はHPから直接お買い求めいただけるようにしていきたいなぁと考えております。
まだ少し先になりますが、今後とも宜しくお願い致します。

また明日。

moniでした。

  


Posted by moniスタッフ  at 13:39お知らせ

2013年11月02日

手作りマルシェの出展者応募締切ました。

こんにちは。京都五条の雑貨屋moniです。



以前告知してました手作りマルシェの出展者応募ですが、
おかげさまで出展者が決まりました。
ですので、応募を締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

そしてみなさま、17日(日)に開催しますので、ぜひ遊びに来て下さい(●^o^●)
moniには置いてない、また違った可愛い手作り雑貨がいっぱいです!!!

昨日からクリスマスものを出しはじめました。
ちょいちょい紹介していきますね。

また明日。

moniでした。


  


Posted by moniスタッフ  at 13:41お知らせ

2013年10月25日

手作りマルシェ開催します!!!

こんにちは!!京都五条の雑貨屋moniです。
今日はみなさまにお知らせです。



初めての手作り市を開催することになりました!!!いえい!!!

そこで、出展して頂ける方を募集致します。
手作り市出展経験のある方、出展してみたかった方、手作りがすきな方。。。
自作のものを販売してみませんか???


日時:2013年11月17日(日) 11時~17時
場所:moni店頭及びデッキ
出展料金:1000円(初回500円、つまり今回はみなさん500円)
1ブース:約一畳

詳しくはこちら。

http://www.moni-kyoto.com/images/home/20131024.pdf

HPからは左のnewsから。

http://www.moni-kyoto.com/


アクセサリーや雑貨、お洋服やお野菜なんかもどしどしご応募お待ちしております。

そして、お客様としてご来店いただける方!!
お楽しみにお待ちくださいませー(*^_^*)

moniでした。

  


Posted by moniスタッフ  at 16:07お知らせ