京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年11月22日

ちょっと変わったテーブルライト。

はろ。京都五条のインテリア雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
まだ冬物コートが着れない汗だくスタッフです、こんにちは。

今日の入荷情報は照明作家の「Factorizm」さんの作品です。新作です。

ちょっと変わったテーブルライト。

テーブルライト【Ichimatsu】です。
お馴染みのアルミ製の間接照明です。
市松模様にカットされた画用紙がはさみこんであります。
実はこれ模様はお好きに変えられます。

ちょっと変わったテーブルライト。

クリスマスシーズンなので、モミの木模様をスタッフが作ってみました。
パンチングと画用紙の模様が折り重なって独特の雰囲気を醸し出してます。

ハンドメイドで少量しか作れられません。
気になる方はぜひ見にきてくださーい(●^o^●)


今日からユニクロ創業祭みたいですね。
ヒートテック買いに行かなくちゃー!!!(真冬でもヒートテック+ダウン着たら汗だくの私。でも末端冷え性。体おかしい)

また明日。

moniでした。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
高校生駅伝と入荷情報。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 高校生駅伝と入荷情報。 (2013-12-22 16:34)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。 (2013-12-02 18:32)

Posted by moniスタッフ  at 15:08 │入荷情報作家さん