京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年06月17日

テーブルセッティングかえました。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは。

新商品入荷にともない、無垢板のオーダーテーブルでディスプレイをしてるテーブルセッティングをかえました!

テーブルセッティングかえました。

新入荷、ランチョンマットで和テイストにしてみました。
鍋敷きとクックパンも新入荷!

涼しげなガラスのプレートと、大久保木工さんのおかもち。


ランチョンマットは和でも洋でも合いますよん。



お次はこちら。

テーブルセッティングかえました。

テーブルランナー。

グリーンもあります。
こちらは洋テイストで、
デキャンターとグラス、そして新入荷のLEDキャンドルでセッティングしてみました。


こちらのLEDキャンドルかなりすぐれもので、電池ではなく太陽光かUSB充電です。
ひっくり返すと消える機能つきなので、就寝時の枕元に置いたら便利なんでないかな。


ちなみに明るいとこだと、

テーブルセッティングかえました。

こんくらい。


暗いとこだと、

テーブルセッティングかえました。

こんくらい明るいです。


1つポツンと置くよりか、2・3個で置いてもらう方が素敵です(*^_^*)

これ欲しいなぁ。。。

momohiki来月引っ越しするので、momohikiがmoniで何買うか来月紹介しようかな。

その時はお付き合い下さいね。笑


明日はポイント2倍デー!!

ご来店お待ちしておりまーす!!!

moniでした。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
高校生駅伝と入荷情報。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 高校生駅伝と入荷情報。 (2013-12-22 16:34)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。 (2013-12-02 18:32)

Posted by moniスタッフ  at 23:57 │入荷情報