京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年06月15日

知的な進化には本が必須。

はろ。京都五条のインテリア雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

やっと雨降りましたね!!
ちょっと豪雨でしたが、めぐみの雨なんだろうな。
私が帰る頃にはやめ~(ー_ー)!!

今日の入荷情報です。


知的な進化には本が必須。

ブックエンド。

ダーウィンの進化論デザインで、人間の知的な進化のためには本が必要やからこのデザインになったとかうんたら。

おサルさんが、本を経て、人間になってます。
デザインちょっと奇抜ですが、カラーは黒ですし、どんなお部屋でも合うんでないかな。




知的な進化には本が必須。


ブック型ティッシュケース。

ティッシュだけで置いておくより、ケースに入れておく方がインテリア的にも良し、そして無くなりにくい!!

本好きさんに使って欲しい商品です!




雨降ってる間はポイント2倍です!!
今日もご来店お待ちしております♪

また明日。

moniでした。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
高校生駅伝と入荷情報。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 高校生駅伝と入荷情報。 (2013-12-22 16:34)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。 (2013-12-02 18:32)

Posted by moniスタッフ  at 14:47 │入荷情報