京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月29日

リッチな香りに包まれて。

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

今日の入荷情報!

リッチな香りに包まれて。

カラフェディフューザー

この存在感がすごい。。。写真ではわかりにくいかもですが、結構、大きいですよ。
ワインの個性をイメージした香りで高級感あふれるディフューザーです。
右のギフトBOX付きでギフトにもおすすめ。



お次はこちら。

リッチな香りに包まれて。

デスクトップディフューザー

ウイスキースキットルを使ったディフューザー。
インテリアとしてもお楽しみ頂けるデザイン!
こちらもギフトBOX付き。


どちらもアルコールは不使用なので、どんな方でも気に入って頂けるとは思いますが、
やっぱりお酒好きな方におすすめですね。
ええ香り過ぎて飲まないように!!そこだけご注意願いまーす!

そして、たった今、ガリガリくんのコーンポタージュ食べました!
あのお店から消えたコーンポタージュ味です!

リッチな香りに包まれて。


みなさん食べられましたか!?

リッチな香りに包まれて。

みんなでかじり合った図。。。
これ美味しい!普通にコーンポタージュですし。
もう普通に売ってるのかなー帰りに買おうかなー。
まだ食べてへん方でコンポタすきな方!
食べるべし!!!!!!!




また明日。

moniでした


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
高校生駅伝と入荷情報。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 高校生駅伝と入荷情報。 (2013-12-22 16:34)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。 (2013-12-02 18:32)

Posted by moniスタッフ  at 16:01 │入荷情報