京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月23日

ワンピースは必需品。

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

今日の入荷情報はお洋服!



ワンピースは必需品。


デニム生地のワンピース。
七分袖かな。
ちょこっと厚手なので、今の時期から着れますよん。
丈はふくらはぎくらい。
ワンピとしてだけじゃなくて、羽織るだけでも可愛いです。
腰の所にポッケがついてます。

女子の服ってほんとポッケがなくて不便!
もちろん鞄は持ちますが、ポッケって色々便利なんですよ。。。
ちなみにmomohikiがお店で着てるエプロンのポッケからは、色んなものが出てきます。
夢とか勇気も入ってます。


ワンピースは必需品。

↑このボーダーワンピースに色違いが入りました。

ワンピースは必需品。


チャコールのボーダーです。
写真ではわかりにくいっすな。
ネイビーよりチャコールのが優しい色っすな。


ワンピースは必需品。


こちらはワンピースではありませんが、ボーダーのチュニック。
お尻がすっぽり隠れるので、色んなところがカバーできます。
ちょっぴり透ける生地が涼しげでさわやかです。



楽ちん機能的なワンピース・チュニック、おすすめですー!!!

また後程。

moniでした。





同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
高校生駅伝と入荷情報。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 高校生駅伝と入荷情報。 (2013-12-22 16:34)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。 (2013-12-02 18:32)

Posted by moniスタッフ  at 14:58 │入荷情報