京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年02月18日

お洋服入荷しました。

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは。
昨日アップしたかったお洋服、1日遅れのアップになりました。申し訳。

お洋服入荷しました。


ナチュラルテイストのお洋服たちです。
ピンクとかもあってカラフルなのですが、やわらかいピンクなので合わせやすいのです。

お洋服入荷しました。


ちょっと変わったシャツたち。

お洋服入荷しました。


このカットソーシンプルに見えてひと癖あります。

お洋服入荷しました。


裏はボタンでカーディガンにして着れるのですが、中にボーダーがあってインナーを着てるようになる!
つまり布っきれが前後ろ中と3枚ある!
伝わりましたか?説明が難しいです。

ここのお洋服、ワンポイントが入ってたり、裏地が可愛かったり、色んなところに一工夫があります。



ちなみに今日は

お洋服入荷しました。

これ食べました。
プリザーブドフラワーアーティストの黒岩さんに頂いたんですが、
黒こしょうのクッキー。
こしょうがピリッと辛くて、クッキー硬くてめっちゃ美味しいのです!
ぼりぼりばりばりmomohikiは食べてます。
今度個人的に買いに行こう。。。ごちそうさまでした。

ちなみに、一応昨日で黒岩さんの展示販売は終わりだったのですが、数点今後も販売することになりました!いえい!
実は前まで無かった新作もあります。
いつまで販売できるのかは未定ですが、今後もご自宅に飾ったり、ギフトでお探しの方!ぜひ見に来て下さーい!!


また次回。

moniでした。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
高校生駅伝と入荷情報。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 高校生駅伝と入荷情報。 (2013-12-22 16:34)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。 (2013-12-02 18:32)

Posted by moniスタッフ  at 23:18 │入荷情報