京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年02月16日

今日もチョコを召す。

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは。
今日はめっちゃ吹雪ましたね。そんなお天気の中、ご来店ありがとうございました!
momohikiは今日もチョコを食べました。

今日もチョコを召す。

なんかね、芋焼酎が入ってるチョコ。これもオーナーが頂いたものをつまませて頂きました。
お酒は奥の方でふんわりで生チョコ自体が激うまでした。ごちそうさまでした!
ほんと毎日お菓子食べてるなー。。。明日も食べるんだろうなー。。。
明日もお菓子アップします!

はい、そして入荷情報。

今日もチョコを召す。


タンブラーとキャンディーポット。
ピンクとアンバーがあり、お求めやすい価格です。

今日もチョコを召す。


ペーパーオーナメント。
上にディスプレイしてみました。
テグスとかでバラバラに吊るすのが可愛いかと。

実は今日お洋服を入荷しました。
明日アップできるかな!
お楽しみに!

moniでした。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
高校生駅伝と入荷情報。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 高校生駅伝と入荷情報。 (2013-12-22 16:34)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。 (2013-12-02 18:32)

Posted by moniスタッフ  at 22:52 │入荷情報