京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年02月25日

森のシャイな動物たち

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは。

今日はもうひとつご紹介!
恥ずかしがり屋な動物たちです。

森のシャイな動物たち


動物たちが覗いてるのが見えますか?
近づいていくと。。。

森のシャイな動物たち


シュバッ!!
隠れます。
動かずにジッとしていると。。。

森のシャイな動物たち


そーっと出てきてくれます。

でも、こちらが動いちゃうと。。。

森のシャイな動物たち

また隠れちゃいます。

。。。。。。。。か、かわいすぎる!こいつらかわいすぎるよ!!
そーっと出てくる感じも、シュバッと引っ込む感じもかわいすぎる!!
壁にかけてあるので良かったら、遊んであげて下さいな。
こいつらシャイなくせにたぶん寂しがり屋なんで。

明日はポイント2倍デー!!
ちなみに、来月3月20日の祝日は水曜日ですが営業致します。
ご来店お待ちしております。

moniでした。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
高校生駅伝と入荷情報。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 高校生駅伝と入荷情報。 (2013-12-22 16:34)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。 (2013-12-02 18:32)

Posted by moniスタッフ  at 22:44 │入荷情報