京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年12月22日

高校生駅伝と入荷情報。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
今日は高校生駅伝がありました!!
ちょうど通勤時間に西大路で女子を目撃。交差点で一人転倒しはったんですが、大丈夫やったんでしょうか。。。
短パンタンクトップで転倒とか想像しただけで痛い。。。
道路はさんで向かいにいた肩車してもらってる小さい男の子が、選手が通るたびに「がんばれーがんばれー」ってめっちゃ大きい声で言うてて、
なんかあったかくなりました。

さて今日の入荷情報です。

高校生駅伝と入荷情報。

コルクスクリューとボトルストッパー。
ストッパーはきっちり密封できるようになってます。
蛇口ひねってもワインはでてきません。
開ける時から楽しいデザインです。


高校生駅伝と入荷情報。

人気のBOX、ブラウンとイエローとアイボリーを初めて入荷してみました。黄色かわいい。
収納BOXとして大人気の商品です。


明日は三連休最終日。
クリスマスギフトの駆け込みもお待ちしております。

年末年始のお休みは29日から3日です。
新年2014年は1月4日(土)から営業致します。

moniでした。










同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。
まだまだ続きます、クリスマス雑貨。と12月の営業日について。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。 (2013-12-02 18:32)
 まだまだ続きます、クリスマス雑貨。と12月の営業日について。 (2013-12-01 13:39)

Posted by moniスタッフ  at 16:34 │入荷情報