京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2013年12月02日

クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
最近TSUTAYAのコミックレンタルにどっぷりハマって抜け出せません!こんばんは。

今日の入荷情報はプリザーブドフラワーデザイナー黒岩奈津美さんの作品です。
クリスマス仕様です。

クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。

真っ赤やシックな黒、キュートなピンクのバラがメインのデザインです。
花器に小さなフェルトのツリーがついてるんですがこれは取り外し可能なのでクリスマス後も飾れます。
実はこれmoniの一周年のお祝いに黒岩さんに頂いて、レジに置いてたらめっちゃ好評やったんで販売用にも作って頂きました!!!
アジサイのカラーが珍しくて素敵なのです。


お次はこちら。

クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。

花器の足にはNOELの文字。丸みを帯びたデザインが可愛いです。
雪のようなカラーとデザインで個人的にすごくすきやなぁと思った作品。
サイズ的にも飾りやすいです。

最後はこちら。

クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。

三日月のリースです。珍しいデザイン!!!
ちょっと写真暗いです。ごめんなさい。

クリスマス仕様のプリザーブドフラワー。

下のレッドをアップ。
お花とリボンとフェザーで豪華なデザインになってます。
クリスマス後も飾ってもらえます。

それぞれクリスマスギフトにおすすめな作品です(●^o^●)

ちょこちょこギフトが増えてきました!
これから選ばはるみなさんが素敵なプレゼントと出会えますよーに!!!


今日もTSUTAYAいこーっと♪

明日はポイント2倍デー。

moniでした。



同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
アクセサリーの新入荷。
高校生駅伝と入荷情報。
猫のクッション。
アクセサリーの入荷情報。
タイヤで作られたバスケット。
まだまだ続きます、クリスマス雑貨。と12月の営業日について。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 アクセサリーの新入荷。 (2013-12-26 18:25)
 高校生駅伝と入荷情報。 (2013-12-22 16:34)
 猫のクッション。 (2013-12-16 18:36)
 アクセサリーの入荷情報。 (2013-12-14 12:06)
 タイヤで作られたバスケット。 (2013-12-06 17:57)
 まだまだ続きます、クリスマス雑貨。と12月の営業日について。 (2013-12-01 13:39)

Posted by moniスタッフ  at 18:32 │入荷情報