希少価値の高いゼブラウッド。

moniスタッフ

2014年01月27日 16:41

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

お店であつかってるダイニングテーブルの中で、一番インパクトのあったゼブラウッドのテーブルが本日N様のお家に旅立ちました。



大変希少価値が高く、このサイズでこの厚さの板はしばらく入ってこないと言われています。

黒のアイアンの脚に合わせて黒のレザーの椅子とベンチも揃えてご購入いただいたんですが、もうめちゃくちゃかっこいい。

どんな食卓になるのかほんと楽しみです(*^_^*)


そして実はmomohikiも無垢のテーブル買おうか悩み中。。。
欲しい、欲しいけど家がせまい。。。
でも今を逃すとこの価格ではもう買えない。。。(ー_ー)!!

ダイニングテーブルお探しの方、迷ってらっしゃる方、閉店セールのお得な期間にぜひご覧ください。


moniでした。

関連記事