知的な進化には本が必須。

moniスタッフ

2013年06月15日 14:47

はろ。京都五条のインテリア雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

やっと雨降りましたね!!
ちょっと豪雨でしたが、めぐみの雨なんだろうな。
私が帰る頃にはやめ~(ー_ー)!!

今日の入荷情報です。




ブックエンド。

ダーウィンの進化論デザインで、人間の知的な進化のためには本が必要やからこのデザインになったとかうんたら。

おサルさんが、本を経て、人間になってます。
デザインちょっと奇抜ですが、カラーは黒ですし、どんなお部屋でも合うんでないかな。







ブック型ティッシュケース。

ティッシュだけで置いておくより、ケースに入れておく方がインテリア的にも良し、そして無くなりにくい!!

本好きさんに使って欲しい商品です!




雨降ってる間はポイント2倍です!!
今日もご来店お待ちしております♪

また明日。

moniでした。

関連記事