森のシャイな動物たち

moniスタッフ

2013年02月25日 22:44

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは。

今日はもうひとつご紹介!
恥ずかしがり屋な動物たちです。



動物たちが覗いてるのが見えますか?
近づいていくと。。。



シュバッ!!
隠れます。
動かずにジッとしていると。。。



そーっと出てきてくれます。

でも、こちらが動いちゃうと。。。



また隠れちゃいます。

。。。。。。。。か、かわいすぎる!こいつらかわいすぎるよ!!
そーっと出てくる感じも、シュバッと引っ込む感じもかわいすぎる!!
壁にかけてあるので良かったら、遊んであげて下さいな。
こいつらシャイなくせにたぶん寂しがり屋なんで。

明日はポイント2倍デー!!
ちなみに、来月3月20日の祝日は水曜日ですが営業致します。
ご来店お待ちしております。

moniでした。

関連記事