ティーポットに魅せられて。2

moniスタッフ

2013年02月22日 20:27

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは!

昨日予告してましたティーポットのご紹介です!




結構おっきめのティーポット。
大人数でも対応できそうな気がします。
デザインピクニック気分ですね。トンボとか飛んでます。




こちらは小ぶりのティーポットと、デザインおそろいのカップ。
容量的には1~2人くらいかしら。
蓋がカパカパ開けやすいので使いやすいと思います。
そして、左のデザインおもしろくて、『紅茶』とか『緑茶』とか書いてあります。チャイニーズデザインになってます。
右はクラシカルで、パープルがきれいです。

忙しいとやっぱりティーパックとかになっちゃうんですが、
素敵なティーポットで美味しい紅茶を飲むって、すごい贅沢でほっこりした時間やと思うんです。
moniのティーポットで、その贅沢な時間を過ごしてくださーい!

明日はまたお洋服の入荷情報をお届けします!

moniでした。

関連記事