今日もチョコを召す。

moniスタッフ

2013年02月16日 22:52

はろーはろー京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。こんばんは。
今日はめっちゃ吹雪ましたね。そんなお天気の中、ご来店ありがとうございました!
momohikiは今日もチョコを食べました。



なんかね、芋焼酎が入ってるチョコ。これもオーナーが頂いたものをつまませて頂きました。
お酒は奥の方でふんわりで生チョコ自体が激うまでした。ごちそうさまでした!
ほんと毎日お菓子食べてるなー。。。明日も食べるんだろうなー。。。
明日もお菓子アップします!

はい、そして入荷情報。



タンブラーとキャンディーポット。
ピンクとアンバーがあり、お求めやすい価格です。



ペーパーオーナメント。
上にディスプレイしてみました。
テグスとかでバラバラに吊るすのが可愛いかと。

実は今日お洋服を入荷しました。
明日アップできるかな!
お楽しみに!

moniでした。

関連記事