京つう

ショップ  |右京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2014年01月31日

ありがとうございました。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

本日をもちまして、五条通りでの営業を修了させていただきました。
1年4ヶ月という短い間ではございますが、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

閉店を告知してから、多くの方に嬉しいお言葉をいただいてます。
オープン当初からのスタッフとしてはほんまに寂しいです。
至らないところもあったかと思いますが、皆様が楽しそうに雑貨を選ばれるお手伝いができてほんまに嬉しいです。


ちなみに、私momohiki、無垢のダイニングテーブル購入しました!いえい!お直ししてもらってるので、お家に来るのは1週間後!めっちゃ楽しみ♪

テーブルはじめ、moniで販売した全ての雑貨が皆様の元で大切にされますよーに(*^^*)

moniブログはおそらくこれが最後になります。ページは残るのかな?その辺はよくわかりません。

たくさんの方に読んでいただけてほんまに嬉しかったです。ありがとうございました。

また皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

本当にありがとうございました。




moniでした。 2014.1.31  


Posted by moniスタッフ  at 21:15お知らせ

2014年01月31日

最終日!!!

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

本日営業最終日です!!!



まだまだお得な商品盛りだくさんです!!!

19時まで営業致しますので、ぜひご来店下さーい(●^o^●)


昨日猫の手商会のお二人が挨拶に来てくださって、めっちゃ美味しいシュークリームいただいちゃいました。



suzuさんのアクセサリーもお得にご購入いただけるのでぜひ~(*^_^*)

また夜か明日に更新します。

moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 15:29お知らせ

2014年01月27日

希少価値の高いゼブラウッド。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

お店であつかってるダイニングテーブルの中で、一番インパクトのあったゼブラウッドのテーブルが本日N様のお家に旅立ちました。



大変希少価値が高く、このサイズでこの厚さの板はしばらく入ってこないと言われています。

黒のアイアンの脚に合わせて黒のレザーの椅子とベンチも揃えてご購入いただいたんですが、もうめちゃくちゃかっこいい。

どんな食卓になるのかほんと楽しみです(*^_^*)


そして実はmomohikiも無垢のテーブル買おうか悩み中。。。
欲しい、欲しいけど家がせまい。。。
でも今を逃すとこの価格ではもう買えない。。。(ー_ー)!!

ダイニングテーブルお探しの方、迷ってらっしゃる方、閉店セールのお得な期間にぜひご覧ください。


moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 16:41おすすめ情報日常

2014年01月24日

最後の一週間!!!

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
今日はぽかぽか陽気で軽めのアウターにしたら良かったと後悔したり。

残すところ営業日が後一週間になりました。

明日からの最後の週末です。
まだご来店頂けてない方、迷ってたものがある方、掘り出し物探される方!
ご来店お待ちしております(*^_^*)





来週の29日(水)は営業致します。

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 17:06お知らせ

2014年01月19日

感謝セールにご来店いただきありがとうございます。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

閉店セールたくさんのご来店ありがとうございます。
今週末は少し落ち着いたので久しぶりのブログをば。

京都は今朝から雪!



家の裏はこんなんでした。
今もまだちらついてて、さっむいです。

先週末から始まった閉店セール、売り切れてしまったものも多々ありますが、まだまだ人気商品残ってます!!!
momohiki的目玉商品もまだありますよー(●^o^●)


前々からブログ読んで下さってる方にしかわからないネタになってしまいますが、



この子、今はmomohiki家で元気にしてます。

さて、残すところ営業日も後2週間もありません。
ご来店お待ちしておりまーす(*^_^*)

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 14:04日常

2014年01月11日

閉店SALEのご案内。

京都五条の雑貨屋moniです。
今回はみなさまにお知らせがございます。

moniはこのたび1月いっぱいで現在のお店での営業を終了することになりました。
また近いうちに別の場所でお会いすることになると思います。

また改めてご挨拶のブログは書かせていただきますが、
1年と4か月、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

さて、閉店にともない感謝をこめてSALEを行います!!!

本日、1月11日~1月31日まで。
(一部除外品あり)

在庫分のみのセールなのでお早めに。


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。



moniでした。




  


Posted by moniスタッフ  at 11:47お知らせ

2014年01月05日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

遅ればせながら、2014年あけました!
今年もよろしくお願い致します。

さて、2014年第一回は福袋のご紹介。




今年はお楽しみ福袋と名付けまして、たくさんの種類をご用意しています。10種類以上あります。
40%から最大80%OFFになってお得で楽しい福袋、たくさん種類はありますが数量限定ですのでお早めに~!!!

moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 11:39おすすめ情報

2013年12月28日

今年もありがとうございました。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
今朝は京都市内で雪がちらほら。初雪!!!
そら寒いもんなぁ。

さて、今日は2013年の最後の営業日です。



明日29日(日)~2014年1月3日(金)までお休みを頂きます。
新年営業日は4日(土)10時からです。

新年はお得な福袋をご用意しております!!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

お休み中はブログもお休みさせていただきます。
みなさま、良いお年を~(●^o^●)

moniでした。
  


Posted by moniスタッフ  at 11:50お知らせ

2013年12月26日

アクセサリーの新入荷。

はろ。京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。

今日は猫の手商会のsuzuさんとTamaさんがケーキを持って来てくださいました!!!いえい!!!



セカンドハウスさんのらしく、めっちゃ美味しかったぁ(*^_^*)
ここ数日結構な割合でケーキ食べれて幸せです♪
ごちでした!

さて、新作アクセサリーも持って来ていただきましたよ!



赤いリボンが可愛いブレスレットと
蝶々がとまってるピアス。

この蝶々シリーズすきなんですよね。蝶々とまってるように見えるんですよ。ゆらゆら動くのもまた可愛いんですよ。
おすすめ。


明日は京都雪予報!
寒くなるのでみなさまお気をつけあそばせ!!!

moniでした。


猫の手商会さんがフェイスブック始められました!

https://www.facebook.com/nekonote.company?fref=ts
  


Posted by moniスタッフ  at 18:25入荷情報

2013年12月25日

Happy Happy Christmas!!!

Merry Christmas!!!




京都五条の雑貨屋moniのスタッフ、momohikiです。
みなさまイブ夜は楽しまれましたか??
私はチキン食べそこね、鍋にケーキでしたよ。

さて、今年の営業も残すところ今日含め後4日になりました。

28日(土)の19時まで営業します。

年末お忙しい方が多いとは思いますが、ご来店お待ちしております。





。。。年賀状間に合うかな。。。。。。。。。。。。(p_-)

というか大掃除。。。。。。。。。。(p_-)

。。。。。。。。。。。。(p_-)



moniでした。  


Posted by moniスタッフ  at 14:26日常